プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、友達に血液クレンジングをすすめられたのですが、どんな治療法なのですか?
詳しい方いたら、ぜひ教えてほしいです!宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

献血みたいに自分の血を抜いて、そこにオゾンガスを通して活性酸素たっぷりにして、輸血みたいに自分に戻す、というものです。



人工透析でも身体の負担が大きいのに、そんな思いしてまで血を抜いてはまた入れて、とは私は遠慮したいです・・・。
    • good
    • 0

その友人にどうして尋ねないのですか。

その友人はその療法を受けているのですか。またあなたはその療法を受けたいと思っているのでしょうか。受けたくないなら知る必要がないと思います。
    • good
    • 0

血液クレンジング・・・


ニセ医療です。

害はないが、益もない。貴方のお金が減るだけ、という代物です。
信じるも信じないも、あなたの自由ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!