プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AGAで悩んでおり、本日初めてHARG療法をしました。HARG療法のメドジェットは、針を使わないのに、出血しました。血の跡がひどいです。針を使わなくても、血はでるものなのですか?
詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

幼児向けの注射などはスタンプ式になってて、痛くなりにくいのが有りますよね。

でも実際には薬剤を注入してるのだから、刺してる事は間違いないはず。例えば先がヤスリ状になってるとか、カミソリ状になってれば、建前は針は使ってないって言えますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!