プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

、末っ子
、24歳(自分は21)
、甘えん坊な性格
、仕事先の社員(相手)とバイト(自分)の関係
、多分他の男からの人気はけっこうある

初デートの2人でディズニーシーにて…
・歩いてるとき腕組んできた
・手繋いだ…恋人繋ぎ
・階段で、相手が下俺が上の時、相手が後ろ向きで俺に体を預けてきた。そこから俺は軽く手を前に回して抱く体制になった。
・前と同じのが普通に平面で並んでる時にもなった。そこではさっきよりは強めに抱いた。
・頭撫でた
・また来ようってなった

それから
・次はドライブしよーって話になってる

・でも、LINEの返信はそこまで早くない。
・あと、仲の良い同僚と呑んだり、家にも遊びに行ってるみたい。


色々あって文にすると長くなると思ったので箇条書きにしました。
これって脈あるのかないのか…どう思います?

A 回答 (2件)

その女を良く知らない人に聞いても分かるわけがない(笑)



その女を良く知ってる人に聞けば、

「あぁ~、嫌いじゃない男なら誰に対してもそんな感じだよぉ~、複数キープしてる間は(笑)」

ってなるかもね。
    • good
    • 0

これが男なら脈なし



>仲の良い同僚と呑んだり、家にも遊びに行ってるみたい


別になんとも思ってなくても家にいける程度のガードです。
紙装甲だなw

この回答への補足

これが男ならって、どっちが男ならってことですか?

補足日時:2014/07/31 19:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!