電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼ごはんにはよくこれを食べている、これを食べがちである、というみなさんの昼食の定番メニューは何ですか?

A 回答 (7件)

1)ペペロンチーノ系スパゲッティ 季節の野菜、豚肉など具は豊富


2)えび天うどん、または丸天うどん、カレーの残りがあればカレーうどん
3)ノンフライラーメン(焼き豚入り)
4)牛どん、チャーハン、ちょっとぞうすい などごはん系
5)ソーメン(夏のみ)

ほぼ上記の繰り返しですね。冷凍ものやカップめんは食しませんが、ほぼインスタントで、皆自分で作ります。外食したときは長崎ちゃんぽんと決めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/05 21:00

アイスクリーム



これしか浮かびません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/05 21:00

コンビニのパンです。



どこでも食べやすいし、
冷蔵庫がなくても痛まないし、
周りに匂いもしないし、
安いし。

優秀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/05 21:00

愛妻弁当




ないときは、サンドイッチ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/05 20:59

やきそば


そうめん
らーめんです

やっぱり作るのが楽なのを
選びがちですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/05 20:59

仕事があるんで毎日はとても行けないけれど




願望としては

回転寿司へ入り、店内よーく冷えた中で、落ち着くボックス席へ座り


定番は、アナゴ えんがわ 中トロ巻 イカ天 ・・・・・ガリは甘目 そしてアルコールフリービア


生き返りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/05 20:59

たぬきそば



今時期だと

ひやしぶっかけうどん

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!