アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際をしている女性が突然キレます
理由はまちまちですが私が彼女のわがままを聞かなかったから、というのが多いです

わがままだけならいいのですが彼女は自分以外のものを絶対に認めません
正しいのは自分と思い込んでいる為、こういう考え方もあるのではないか?と意見しようがものならキレます
彼女自身人にされて嫌だったことを私に愚痴を言って来るのに同じことを人にします
彼女の見解はこうです、私が嫌なものは嫌
もうちょっと周りのこと考えようと持ちかけても聞く耳を持ちません
この話は嫌いだ、もうやめだと喚きます

あいつはダメだ、こいつもダメだ、あの店は腐ってる、この会社は終わってるなどと常に他人への文句を私にぶちまけ
最終的には私の人間関係に対してまで文句を言い始めました
あんなやつとの付き合いなんてやめろ、その会社はダメだからやめろ、と
このままではおかしくなってしまいそうです
全てをなおせというわけではないのですが
せめて話し合う機会をもうけたいのですがどうすれば話を聞いてくれるのでしょうか

A 回答 (9件)

今のままではお互いに不幸。


彼女が変ることはほとんど期待できない。
この際、あなたが静かに姿を消した方が賢明ですね。
一切の連絡径路を絶って。
    • good
    • 2

#2です。



いい人が多いんですか・・

彼女、猫かぶってるでしょ、それもかなり分厚い・・・猫を。

あのね、裏と表って言うのがあって、友達のとこでは表(=いい人)なんですよ。

友達の前で、同じことをしますか?

もしかしたら、友達は、気が付いているかもしれませんね。

精神の方ってね、どうやっても交われないんですね。

自分の世界で生きてるから。。。

だから、あなたと大喧嘩になるんですよ。

マトモな人生を歩みたいなら、別れも視野に入れたほうがよろしいでしょうね。

こういう方ってね、別れるときには、モメますからね。
    • good
    • 0

そういう彼女でも貴方は向き合っていこうとされてるのですね。



ですが真っ向から行くのはぶつかり合うだけのような気がします。

反論するのではなく貴方の言い方や捉え方を変えてみてはいかがですか?
貴方の会社や人間関係のことを言われたら
君は僕のことをそこまで考えてくれてるんだね。ありがとう。
君も大変思いをしてるんだね。じゃあ今度ストレス発散でもしに行こうよ!など

相手を変えるのはとても難しいことです。
強制は反発でしか返ってきません。
まずは貴方が変われば彼女も自然と変わってくれるかもしれません。

彼女さんとうまくいくことを願ってます。
    • good
    • 0

別れた方が良いのでは。



真面目に改善させようと他人が思うものではないです。なぜなら本人にその意思がなさそう、分かってなさそう、だから。相手もこのままでは駄目だと分かっているから協力してあげたいと言うならまだしも分からない相手に協力のしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れろという意見しかでませんが果たして解決になるのでしょうか…

お礼日時:2014/08/01 18:34

その人との付き合いこそやめるべきでしょう。



というかグチるんなら、やめたほうがいいですよ。
自分の好きな女性を悪く言うなんて関係が終わってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも愚痴に分類されてしまうんですね
多くの考えを取り入れてみようという一つの策のつもりでした

お礼日時:2014/08/01 18:33

全部彼女のドキュメンタリービデオを撮影して、それを彼女に残して、彼女の前から去ればいいと思います。



それ以外の客観的意見は受け取らないのでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去る…というのはいまいち解決とは思えないんですよね

お礼日時:2014/08/01 18:32

そりゃ「無理!」っちゅうもんでっせ!


彼女はんが「聞く姿勢」を作らん限り・・・
でもあんさん・・・
優しすぎっちゅうんも良くないでっせ!
なんで「ケンカ」せんのでっか?
好きなんでっしゃろ?
へぇ~へぇ~聞くだけが「愛情」ではありまへんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大喧嘩ですよ
それでも解決しないから意見を求めてみました

お礼日時:2014/08/01 18:31

いやいや・・無理ですよ。



#1さんの言う通り。

大体、友達も少ないか居ないはず。

ちょっと、精神の病気の気配がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達はいい人ばかりなんですよね…

お礼日時:2014/08/01 18:30

そういう女は別れた方がいいですよ。


結婚でもしようものなら、さらに我侭はパワーアップしますし、
貴方は一生奴隷のように扱われ、地獄の日々です。
経験者が言うんです。別れた方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自己満なのかもしれないけれども別れるというのは本当に最後の手段だと思ってます

お礼日時:2014/08/01 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!