dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の件ですが、firefoxのクッキーの復元は可能でしょうか?

誤ってクッキーの情報を削除(1日前まで削除)してしまいまい
あるサイトのIDを紛失してしまいました。

firefox内で【保存されてるパスワード】ではなく
1日前までさかのぼりPCの復元も行いましたが駄目でした。

どなたかお分かりになられる方がいればご教授お願いできますでしょうか?

A 回答 (2件)

消してしまったクッキーは復元できません。

サイトのIDはメールで問い合わせできませんか?
たいていのログインページに「パスワードを忘れたら」などのリンクがあり、
そこをクリックすると「IDを忘れた場合はこちら」などと案内があると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
サイトに問い合わせた所、サイト側ではパスワードの管理をしていないとの返答がありました。クッキーの復元は無理みたいですね・・・

>サイトに問い合わせた所、サイト側ではパスワードの管理をしていないとの返答がありました。

まともなサイトでは、パスワードを平文(含む:復号できる暗号化)で保存しません。
パスワード漏洩の元なので。

普通は、パスワード再設定の機能があるはずですが、ありませんか?どこのサイトですか?

>クッキーの復元は無理みたいですね・・・
FirefoxのCookieは、プロファイルフォルダの中のデータベースに保存されてますが、自分でバックアップしてない限り、復元は無理ですね。
    • 0