アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのガラケーを使っていますが、海外通話料金を安くする方法はありますか?

裏ワザでも何でもいいです

A 回答 (4件)

テリンクというのが良さげです。



参考URL:http://www.webcentric-hosting.com/archives/120
    • good
    • 0

auのケータイからの国際通話って、そもそも普通に掛けるより安かったと記憶してますが……。

    • good
    • 1

私は G-callも使っています。

 楽天でんわとの違いを探して下さい。

http://www.g-call.com/phone/phone01/int_mobile.php
    • good
    • 0

楽天でんわを利用したらどうでしょうか?音質は変わりません。


http://denwa.rakuten.co.jp/international.html
ガラケーでも利用することができます。
http://denwa.rakuten.co.jp/column/featurephone.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!