アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのポボっネット使いたい放題なの?料金いくら?

A 回答 (3件)

使い放題ではないですね、


課金が出来て、毎日330円追加課金することで使い放題にはなります。
なので1ヶ月あたり約1万円ですね。
ただし速度制限はされていてとても遅いです。

料金定額で速度も落ちずに使い放題ですとドコモのeximoですね。

参考になれば
    • good
    • 0

povo2.0は、プリペイドみたいなフルトッピングサービス


よって、基本料は、月0円となる
データ通信とか通話定額とか必用なものを必用なだけ契約するって形
データ通信は、何も契約しないなら、128kbps

https://povo.jp/

データ通信を無制限で使いたい放題ってなら、
楽天モバイルのRakuten最強プラン
NTTドコモのeximo
以上の2つのプランのみ

KDDIは、えせ無制限
ソフトバンクは、偽無制限
    • good
    • 1

povo2.0ですね


povoはトッピングという課金をすることで、高速通信や通話し放題が可能になる契約なんですが
課金しないでも128Kbps以下でインターネット通信をすることは可能です、その場合は0円で運用できます

128Kbpsという速度は、メールやSNSなど、テキストを送受信する程度なら問題はないでしょうけど、動画は勿論、サイトを閲覧する、ネットに繫げて遊ぶゲームなどには速度が遅すぎて不向きです

また、無課金で利用は出来ますが、180日有料トッピングの購入がない場合は契約解除になるので、利用を継続したい場合は、必ず数か月おきに課金をしないとなりません

povo
https://povo.jp/spec/?gid=povo-top-head-001
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A