電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 閲覧頂きありがとうございます。ラベル屋さんで名刺のデータを作ったのですが、データ入稿して業者に頼んで名刺を作ろうと思っています。しかしデータ入稿するにはラベル屋さんで保存したものをpdfにしないといけないのですが、その方法を教えて下さい。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CubePDFはWin用のソフトです。


Macには印刷できる書類をPDFに変換する機能が標準で付いています。
    • good
    • 4

> ラベル屋さんで名刺のデータを作ったのですが、データ入稿して業者に頼んで名刺を作ろうと思っています。

しかしデータ入稿するにはラベル屋さんで保存したものをpdfにしないといけないのですが、その方法を教えて下さい。

下記URLのページに、無償の仮想プリンターソフトの「CubePDF」を使ってPDFファイルを作成する手順が解説されています。
ご質問にピッタリだと思います。

 A-ONEソフト「ラベル屋さん」のデータをPDFデーターに変更したい
 http://ameblo.jp/pcroom123/entry-11406612812.html
    • good
    • 2

ラベル屋さん、わからないけど


印刷を選んだら左下に「PDFとして保存」があるけど・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!