電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケツアゴブラックホールはどれほどの吸引力がありますか?

比喩で答えてください。

「ケツアゴブラックホールの吸引力」の質問画像

A 回答 (4件)

あはは~!クレヨンしんちゃんのお尻みたいですね~(笑)



この顎(お尻?)を「1回触ってみたい」と思う女性を引き寄せられるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BA判定はちょっと迷いました(苦笑

お礼日時:2014/08/05 03:30

こんばんは



(≧∇≦)))))))))/けっつ
一発屋くらい惹きつけます。
    • good
    • 0

ファッション雑誌のページが手を使わずにめくれる。

    • good
    • 0

ニンニクラーメン ましましで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!