幼稚園時代「何組」でしたか?

図書館に毎日、弁当持ちで開館から閉館まで勉強している方いますか?
家とどっちがはかどりますか?

A 回答 (2件)

図書館は、蔵書保護のために飲食禁止かと思います。



一旦、外食で出てもなお図書館のほうが良いという、非常に強い意志の方(または自宅のクーラーを使えない方)ならば、そういうこともあるでしょう。

私は、リビングでテレビみながら勉強・宿題派でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 18:27

図書館利用回数は少ないが あなたの質問は100%回答できますよ



もし「毎日、弁当持ちで開館から閉館まで勉強」してる人が答えるなら 家より図書館の方が捗るに決まってます だから弁当持参で行くのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報