アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とは2、3回デートしました。


しかし最後にデートした日から連絡が来なくなりました…。もう一ヶ月になります…。


もともと用件のみのメールしか送らない人で、他愛ない会話(?)などはほとんどしません。そういう状態になったらすぐ返信がなくなります(泣)


それでもデートに誘えば来てくれるので嫌われてない嫌われてない…と言い聞かせてたのですが、さすがにこんなに長期間向こうから連絡が来ないのは脈がないってことですよね…。
男性はいくら草食系でも本気で好きなら連絡するって言いますし…。


デートで飽きられてしまったのでしょうか…
諦めるべき…??

A 回答 (3件)

再度、アタックする価値はあると思います。



どちらかが行動しないと、何も始まらないし何も起きません。

と思います。

悲観的に言えば、ほかに女が出来たか・・・
    • good
    • 2

ご自分が他の女性と比較して、容姿が優れていると思えば待つ。


そう思わなければ諦める。
    • good
    • 1

こんばんは  1か月連絡が無いのは貴方が考えているように脈なしでしょう。


貴方に好意があれば特に用事が無くても声が聴きたいものです。もしどんなに忙しい人でもメールぐらいはするでしょう。草食、肉食関係ありません。どちらかというと草食の方がメールや電話をしたがるものです。
付き合ってはいないんですよね?3回デートしたということですので結果は見えているとおもいます。
貴方も今回の経験で成長したとおもいますよ。もっと貴方に合った素敵なひとを見つけてください。
応援しています。50代男より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!