ショボ短歌会

SymaのX5c-1のクアッドコプター(ラジコン)を購入しましたが、飛行時間が7分位なので、もう一つバッテリー(3.7V 500mAh Li-poly)を購入しようと思いましたが、なかなかネットで探すことができません。もし、購入できるサイトをご存じの方お知らせいただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

少し長くフライトできるようです。

容量は多くても問題ありませんが、少し大きいのか、本体に入れるのがきつい気がします。またもともとのバッテリーコードは長過ぎますが、短くなっているので蓋をするのはかえって楽になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
容量は大きくても問題ないとのことですので安心しました。
長くフライトできるのはありがたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/21 21:10

すみません。

価格は2,933円でした。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-steka-apps/

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。助かりました。
一つ質問させてください。
メーカー指定はの3.7V 500mAh ですが3.7V 600mAhでも
問題ないのでしょうか。
よろしくお願いします。

補足日時:2014/08/09 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考にになりました。

お礼日時:2014/08/09 22:59

ヤフーショッピングで購入しました。

5個入りで容量は600mAhです。注文から手元に届くまでに3週間くらいかかりますが(swedenからの郵送!)少し長い時間フライトできます。価格は送料込み2,993円だったと思います。下記ショップで購入できます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-steka-apps/

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-steka-apps/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!