天使と悪魔選手権

子供っぽくて恥ずかしいアニメコスプレをしたいのですが、何かありませんか?
私的には、ハートマークが服にたくさん付いてたりしたら子供っぽくて恥ずかしいんじゃないかなって思います。皆さ んが知っているキャラで、子供っぽくて恥ずかしいコスプレを教えてください!
アニメじゃなくてもゲームなどでも大丈夫です。たくさんの提案お待ちしてます!
ちなみに…自分の身に起きる危険は承知の上ですので遠慮なく教えてください!

A 回答 (15件中11~15件)

ろーきゅーぶのキャラのコスプレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます!
見てみましたが、キャラ特有の衣装というより体操服ですね…。体操服も良いのですが、求めてる恥ずかしさは得られない気がします…。すみません(>_<)

お礼日時:2014/08/09 00:49

子供っぽくは無いですが・・・、かなりイタくて恥ずかしいのは確実です。


http://rocketnews24.com/2014/04/27/436443/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず笑っちゃいました笑
恥ずかしいは恥ずかしいですけど、違いますよ恥ずかしいタイプが!

お礼日時:2014/08/09 00:48

体系的にカワイイ系じゃないっすか!


難しいですね。小柄だとそれだけで何着てもそれなりに可愛く見えてしまいます。

こうなったら飛び道具で「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」とかどうでしょう。
http://www.kinokuniya.co.jp/images/goods/ar2/web …
数年前までNHK教育で放映されていたアニメ&実写の食育番組です。

大人用だと少しデザイン簡略化されます…が、い、イテぇ……。
http://item.rakuten.co.jp/miacos/10004060/

ついでにこのコスはまいんちゃんの(当時小学生らしからぬ)あざとさ100%のトーク&モーションが伴えばさらに激痛モノになります。
ネット上の動画は全て削除されてしまっているので、レンタルDVDでその勇士をお確かめください。
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do? …
長寿番組なので借りるときはバラバラに何本か借りた方が芸風の変化がわかり良いかと思います。

『みんなも作ってア・ラ・モード♪(クネッ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます♪
そうなんですよ…夜中や深夜出歩いてたら補導されましたからね!?もう…
これもまた子供っぽくて可愛いですね!
痛そうで良いですね…。DVDは考えます笑

お礼日時:2014/08/09 00:47

逮捕されません。

どんな法律ですか。


一昔前ならおジャ魔女がいい感じに恥ずかしかったんですが、
今のプリキュアは妙に洗練されて、大人が着ても
そこそこ見れるデザインになっちゃってるのが難点ですね。

おそらくフリルやらなんやらでヒラヒラフワフワの、
「大人げなさ」や「年がいなく無理してる感」を
バリバリ前面に押し出したコスが向いていると思います。

個人的には装飾も少ないほうが逆に子供っぽさが増すんじゃないかと思います。
たとえば夢のクレヨン王国のシルバー王女だったり、
http://www.toei-anim.co.jp/tv/crayon/chara/chara …
それこそおジャ魔女の初期デザインなどは実にシンプルですが、
だからこそ、大人が着るとキッツイものがありますね。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/index.html


最後にもちろん、知名度も重要です。
名前も知らないようなコスチュームより、
誰もが知っている女児向けアニメのコスのほうが
「うわあ」感が増しますので。
現行アニメでは……うーん、なんだろう…。

この回答への補足

どんどんアイデア出して欲しいのですが…皆さん遠慮せずに!どんな些細なものでも♪

補足日時:2014/08/08 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで張って頂きありがとうございます!
そうですね、大人気なさ、年がいなく無理してる感じ、な恥ずかしさがぴったりです!うわぁ…って痛い目線が大好きなので…♪
ちなみに私の身体のサイズは、
145cm40kg70.52.72です!幼児体型なので、大人気なさはある意味なくなっちゃうかもしれません…笑

お礼日時:2014/08/08 21:59

 そういうのは法律で禁止されていると思いますけれど。



 戦前に流行ったそうですが、若い女性が幼児服を着ますよね。サイズが合いませんよね。胸やお尻の脂肪がはみ出しますよね。それがセクシーだというので、人気があった時代があるそうです。性的倒錯という意味で、ロリコンとは本来、そういうものだったようです。今は、そんな格好をしたら、警察に逮捕されます。

 自分撮りで楽しむのは自由ですが、インターネットに画像を掲載する時には、気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にご厄介になるのは極力抑えます。そして、それも覚悟の上です。
こういう性癖を持っているので、その辺の危険には極力合わないよう心がけてるので大丈夫です♪

お礼日時:2014/08/08 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!