アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウミガメのスープとか代表的ですが、あれって出題者と回答者の最低二人が居て、質問する作業が肝だったりするんですが、私個人的に一人で楽しみたい場合って、なにかありますかね?

A 回答 (1件)

ニンテンドーDSで「スローンとマクヘールの謎の物語」というソフトがあります。


1作目にはウミガメのスープも収録されており、結構なボリュームですよ。
答えを回答を得ながら絞り込んでいく感じで、人同士で問答するほど自由度はありませんが、イメージは近いと思います。

その他だと掲示板などに水平思考スレッドなどもあり、
誰かが出題してみなで回答して答えにたどり着いていくということが楽しめます。
これは回答者が複数になってしまいますが。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!