アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が終わって職場の女性と話していたら
いつもよりすごい笑顔で笑ってました
俺に気があるのでしょうか?
女性に聞きたいです

A 回答 (2件)

恋愛コラムを読んでいたら、


女性は、好きな人の前ではよく笑うが
男性はこの逆であったと書いてありました。
ドイツの心理学者がきちんと実験を行った結果だそうです。

私は、無意識だったのですが
友人に、○○さんと話してるとき
すごい笑顔だったねと指摘されたことがあります。
そのときを思い出しても、男性側は特に笑っていた印象がないので
相手につられてとかではなさそうです。

笑顔かどうかだけで、脈ありかどうかは判断できませんが
少なくとも嫌われてはいないのでは?
    • good
    • 1

なんかすごく良いことあっただけだと思います。


昨日のデートよかったなーとか今日好きな習い事あるーとか。
大体女性はそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!