プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
SMAPはベストなどを除いては016まで出してますよね。
最近疑問に思ったのが「010」だけなぜないのか。
ライブはあったのに、何で?当時のことはあまりくわしくないのでわからないのですが、理由が分かる方がいたら教えてください。(あいまいなのは遠慮願います;)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出てますよ。

「SMAP 010 TEN」という商品があります。
ただ、これはライブビデオです。(今はDVDのみかもしれません)赤いパッケージで、バラの写真です。
96年の夏コンと、ロンドンでの撮影映像が収録されています。
ついでに「青いイナズマ」のPVも入っています。ただ、今のDVDには入っていないようです。

「何でビデオなの?」と言われると、すいません、私も理由は分からないのですが(@@)
ここまでで申し訳ありません。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=498800241 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、ライブビデオは出てるのは知ってるんです。
でも、去年のMIJでもアルバムとライブビデオの両方出ていますよね。何でアルバムが出ないのかなぁって。
回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/05/27 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!