『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

声優さんのアフレコスタジオの録音スタッフになりたいと考えています。
昔からアフレコスタジオで働けたらなと考えていました。
アフレコスタジオの録音スタッフになるには
高校は専門学校に行くべきですか?
それとも、音響などそういう系の大学などに行ったほうがいいのですか?
アフレコスタジオでの仕事などについて教えていただけると嬉しいです
それと、今のうちにしておいたほうがいいことなどありますか?
もしもあるならばぜひ、教えてください、

専門学校などに行ったら必ず採用されるとは限らないことは承知してます...
たくさんの回答お待ちしてます!

A 回答 (1件)

とりあえず同様の質問のリンクはっておきますね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8132910.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
BAに選ばしていただきます。