アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーが大統領になって以降、ゼレンスキーは政府の主な要職に、テレビ番組製作会社「クヴァルタール95スタジオ」所属のスタッフやその家族、親戚を配置しています。
最も重要な部署といえる外交と国防関連の職務にも、俳優や演出家を起用しています。

クヴァルタール95スタジオの代表監督だったイヴァン・バカノフは、国家情報局長になっています。

ドミトロ・ラズムコフ前下院議長は、「ウクライナ政治はまるでコメディホラードラマ」とし「専門家がいない政府、外交官がいない外交部、将軍がいない軍指揮部がいつ崩壊するのか誰も分からない」と批判していました。

A 回答 (6件)

西側(米国)が 利用価値が無いと判断したとき。


今までウクライナが優位になる報道(ポーランド東部にミサイルが着弾)も 少し潮目が変わった。

※この戦いで2国がNATO入りを表明したので米国にとって大勝利 ウクライナを切り捨てても良い状況になった。
利用価値があるときだけ支援し しがむだけしがんで吐き出す何時ものやり方。
    • good
    • 1

>無能だと悟り、国民に謝罪して政権交代してくれればいいんですが、往生際が悪く、まだ諦めず自分への評価と承認を求めて能力を過信、迷惑も考えず周りを巻きこんで、必死にすがりついています。



同意です。

>いいかげんにしろ、迷惑なんだというアピールをしても、空気が読めず、まだ金やら武器やらを要求してくる。ゴキブリのような人間ですよ、ゼレンスキーは。

あれ、プーチンのことを言っているのかと思ってました。ゴキブリ、白蟻のようなプーチンのことを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼレンスキーのようなコメディアンを普通の政治家だと思っているんですか?
だったらウクライナ行って、裸で自転車でもこいでろよ。日本では迷惑だからやめてね。

お礼日時:2022/11/30 12:41

非常事態においては、結果こそが評価対象ですから、ウクライナ国民は問題視してないんじゃないかな。



そしてそれが、無能な指導部であるなら、ロシア擁護派にとっては願ったり叶ったりじゃないですか。「しめしめ」と思っていれば良いことなのに、印象操作に走る理由って何なんですかね。

私などは、備蓄兵器の急速な損耗、国内支持を失う徴兵と犬死作戦とかを見て、「ロシアが面子だけで国力を落してるのは飯旨」とか思っていますけど、ロシアの国内向け愚政は非難しません。自滅に向かって一直線なのに、止める理由なんかありませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無能だと悟り、国民に謝罪して政権交代してくれればいいんですが、往生際が悪く、まだ諦めず自分への評価と承認を求めて能力を過信、迷惑も考えず周りを巻きこんで、必死にすがりついています。
いいかげんにしろ、迷惑なんだというアピールをしても、空気が読めず、まだ金やら武器やらを要求してくる。ゴキブリのような人間ですよ、ゼレンスキーは。

お礼日時:2022/11/30 12:14

プーチン政権が崩壊してからでしょう。

    • good
    • 1

2014年にクーデターが起きてネオコンに乗っ取られた


ゼレはただの操り人形 とYouTubeでやってました
    • good
    • 0

戦争中に、政権交代とかしないでしょ。


「そんなこと」してる場合じゃないし、
する余裕もないんだから。www
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!