アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は30歳の既婚男性です。

今、職場で20代の女性と体の関係を持ちました。

彼女とは転職先で知り合い、お互いが同じタイミングで入社をしました。 話をしていると仕事に対する姿勢や考えがとても合い、よく話や2人で食事をするようになりました。

自分自身も結婚をしていて、彼女にも彼氏がいます。

とあるきっかけで体の関係を持ってしまい、それから何度か誘えば食事にも行くし、体の関係がありまし。

お互い相手もいるし特に考えないし気にしないようにするというような感じでしたが、仕事でちょっとした注意をしたのをきっかけに相手が避けるようになってしまいました…

今までなんともなく過ごしてきたのに突然避けられてしまい、話をしたいと言っても、そーいうのも嫌なんですと言われ、二人で話すのを拒否をされています(-_-)

仕事場では最低限の話しかしないし、今までなんにもなかったのに、注意をしたら突然こんな形になってしまいどう接したらわかりません(._.)

食事=エッチみたいに思われたのかなとも思いますが、しばらく距離を置いたほうがいいのでしょうか?

無理やりホテルにも行ってない、エッチだって拒否されてもいません。

もう戻ることはないのでしょうか?
普通に話をできないのでしょうか?

後日話をしたら注意されたことで今までの関係を改めたそうです。
普通の関係になりたいと(-_-)

A 回答 (11件中1~10件)

私は女性ですから女性の立場で。




関係持って日に日に虚しさや後悔が募る そんなもんですから
仕事上で叱られたりしたからいい意味で目が覚めたんじゃないでしょうかね

ご自身 家庭ありですから相手からしたら未来の話にも華が咲きませんし
ご自身の魅力に飽きる頃でもあります(笑)
    • good
    • 0

自分が既婚者ということを忘れているわけ?独身男性なら相談にのるけど、貴方は奥様より浮気相手のことが心配なのですか?倫理、道徳は無いのですか?読んでいてムカつきました。

    • good
    • 0

彼女の言う通り、普通の関係になった方がいいでしょう。

もう終わりにしましょう。以前のような関係に戻る必要はありません。彼女、正解です。
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。


もちろん、されている事、不倫、です。
きっと、お相手様、仕事で注意、され、こうであるべきだった、と、目が覚めた、じゃないですかね。
貴方様も、お相手様も、最低な事、された。
貴方様に関して、は、今、刺激に夢中なり、目が覚めていない、ご様子?、ですね。
周りに、浮気、不倫、している方々見ていて、他人が何を言うしても、お2人の世界には、届かないので、ご本人達が、しっかりと、気が付くしないと、周りの気持ち、けしき、見えないのだろうなあ、と、感じています。
食事=セックス、関係、ないでは、ないですかね。
お相手様は、貴方様を、同じ職場の人、そういう存在に、されたのです。
もう、最低限の、お話、しか、できない、思います。
貴方様は、家庭を築いた身、恋心、大切ですが、燃え上がる心に恋せず、しっかりと、ご家庭を、守ってくださいませ。
気持ち、けじめ?、できますよう、願っております。
駄文、失礼、致しました。
    • good
    • 0

不貞行為ってわかりますか?あなたのしたことですよ、その20代の女性と。


民法上、離婚理由になります。どういう意味か。

あなたの奥さんが、その不倫だか浮気だかの事実を知り、離婚するといったら離婚になります。
土下座して泣いて謝ってもカネ積んでも、離婚しますと言われれば離婚しかありません。
当然慰謝料の請求もなされるでしょう。

以上、法律の話。


「不倫ですかね?女性の気持ちを教えてください。」

30歳の既婚男性ということですが。今まで何を教わり何を学んできたのですか。
結婚の意味はわかりますか?あなたの配偶者である奥さんはこれを知ったとき、どうなるんでしょうか。

このタイトル…

言葉が出ません。
    • good
    • 0

普通の関係になれば?なんでエッチするかな?不倫は都合のいい関係でしょ。

どうせ、まもれやしないんだから。こっちが聞きたい。守れない女をなぜ抱く?無責任だろ。
    • good
    • 0

貴方の奥様があまりに不憫なので一言。



彼女と寄りは戻りませんし、言い寄るのは諦めてください。
彼女は自分の行動に反省し新たな人生を歩み始めてます。
貴方が未練を残しても迷惑なだけです。

貴方は、こんな所に相談しているので反省も後悔もしてないのでしょう。
しばらく後、同じ過ちを繰り返すのでしょう。

不倫の掲示板を覗いて見なさい。
吐き気がするほど修羅場で悲惨です。
パ-トナーの精神を確実に壊し廃人にします。
不倫のつけは貴方の考えより1000倍大変です。

心を入れ替えて奥様に優しく接してください。
今ならまだ引き返せますよ。
    • good
    • 1

54歳 男性



少しの間ですが、夢心地になれましたよね

そして、当たり前の関係に戻った

そしてあなたたちの関係は終わったのです

ずるずるするとお互いにばれてドロドロに

若い女の肉体を味わえて良かったでしょ

もう考えない事です
    • good
    • 0

まずは離婚しましょう。


その上で考えましょう。
    • good
    • 0

不倫が嫌になったんでしょう、奥さんのいる男とセックスしても


その場限りだし、飽きたこともあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!