アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモが提供している mobizen というアプリがあるのですが、auで使う方法はないでしょうか?
色々と調べてみたのですが、機種が対応していなくても使えるという事が書いてました。

僕が今使ってる機種は auのsol23という機種です。
この機種は ドコモのxperia z1 という機種と全く一緒の機種なので対応していると思うのですが、google playではこの機種にダウンロードすることが出来ませんでした。

この解決法をご存じの方は教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

注意 ソニーエリクソン、ソニーモバイルコミュニケーション製スマートフォン(SOシリーズ)では、パソコン用ソフトの「PC companion」をインストールしてください。

その際、一緒にインストールされます。

と下記に書かれています?
https://www.nttdocomo.co.jp/service/trial/trial_ …

この回答への補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

「PC companion」インストールしてみましたが、端末本体およびgoogle playでダウンロードすることができませんでした・・・

補足日時:2014/08/17 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!