アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日5日間毎日、睡眠時間5時間でやっていける方法を教えてください!

本当に必要としているので、素直に早く寝るなどの回答は今回は無しでお願いします。


有識者の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

決まった時間に寝て、決まった時間に起きるだけ


ただ、5時間だとかなり眠いことがあるが、慣れるとその睡眠でもどうにかなる
5時間とかって、最初はかなり眠いけどもね・・・

起きたら、日の光を必ず浴びること・・・(曇っていたら無理だけどもね・・・)
    • good
    • 0

私は毎日12時15分に寝て5時に起きています


睡眠は時間じゃなくて質です
目覚めたときにあぁよく寝たと思ってトイレに行き体を軽く動かしてお湯を沸かしお茶を飲みます
12時は寝る時間15分でこっくりと舟をこぎだすので布団に入ります
昼寝はしたことありません
猫が起こしに来るので嫌でも起こされるのです
猫のいない人は
枕に明日は何時に起きるからよろしくと言って寝るといいですよ
    • good
    • 0

生活のリズムを毎日同じ様に送るという方法は


どうでしょうか。
毎日バラバラのリズムだと、意外に体に負担がかかりますよきっと。
寝る時間を決め、ちゃんとその時間までには
床に入って寝る様にするといいとおもいます。
個人的ですが、1日5時間の睡眠時間は少ない気がしますので、週1日休みの日を作って、その日はひたすら寝て下さい。
どうぞスケジュール通りに日々を送ってください。
ちなみに、個人差はあるとおもいますが、
夜12時前に寝たほうが疲れがとれるそうですよ。
    • good
    • 0

加齢してください。

歳を取ると睡眠時間が短くなるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A