プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜセレナちゃんはサトシに告白しないのですか
セレナちゃんサトシ好きなんですよね
ポケモン10年以上しているのでもう結婚できるはずです
セレナちゃんがまだ16歳じゃないならユリーカがデデンネちゃんキープしたようにサトシをキープすればいいと思うんですがちがうんですか
告白ならユリーカにシルブクレっていえばいいので簡単だと思うんですがなぜセレナはサトシに告白しないのでしょうか
ポケモンルビサファのリメイク出てポケモンZがでてあと3年ぐらいでセレナちゃんはサトシとお別れしないといけないと思います
そうなる前にサトシにけっこんしてって言わないとハッピーエンドで終わらないと思うのですが違うのですか
ヒロインがサトシが好きなのは初めてだと思ったのでちゃんと告白したほうがいいと思います
ほんとうなら20過ぎているので結婚してもいい年ですよね

A 回答 (1件)

ポケモンでは、人間同士の恋愛をメインテーマにしていないからでしょう。

ギャグや、エッセンスとして恋愛要素があったとしても、
あくまで「ポケモンとブリーダーの絆」がテーマですから。

セレナは、勢いで飛び出してきたところがあり、
ブリーダーとしてまだ一人立ちできていないと思います。

最後は、自分なりのブリーダー道を見つけて、
一行と別れて旅立つというような終わり方をするんじゃないでしょうか。

また、それは「ポケモン」という作品においてはハッピーエンドだと思います。
    • 0