dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

井上選手と井岡選手は、階級一つしか変わらないけど、交わることはもうないまま終わってしまうのだろうか?日本人同士で見たい試合ってこれくらいじゃないですか?あと青木選手とサトシ選手の総合くらいか…
皆さまありますか?

A 回答 (3件)

未来は引退でしょ?


平本はメジャーじゃないし、もうすぐ試合を控えてるし、実現はしないと思うよ。
どっちにしても客呼べる試合じゃないから興味ないです。
ボクシングの世界タイトル戦と比べる事自体無理があるね。
カネロとゴロフキンも決着ついたし、ボクシングもちょっと話題不足ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

試合前のSNSでの煽りあいですよ。盛り上がるのは、キックルールなら未来と平本どっちが上か見てみたい。
そっか11月に平本試合あるだった。忘れるくらい今のライジンは終わってるのか…日本で1番おっきい格闘技団体なハズ…年末の対抗戦もなんか…シラケてる…みたい試合ない…
飯田さんと所沢タイソンさんがブレキングダウンで1分無制限で対戦するならそれが一番みたいかも!笑 プロではもう見たいのない…詰み

お礼日時:2022/10/29 17:00

ウェートが下の井岡選手がやらないと思う。

不利だからね。
井上選手は来年スーパーバンタムでチャンピオン目指すらしいので、そうなれば永遠にないね。
来週火曜日にやるけど、しばらくはないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

井岡選手はバンタムの階級で試合したことないならノンタイトルでも難しいですね…スーパーバンタムは2人の王者が2つずつタイトル持ってるからバトラーに勝ってベルト返上して、いきなりスーパーバンタムで2団体統一戦して勝利して、2戦目でもう1人と4団体統一戦してスーパーバンタムは終わりなんて、大人の事情で難しいかな…でもフェザーに上がったところでみたい対戦ないです…ライトまでいけばありますが…サトシ、青木もメイフェザーに何十億も使うくらいなら実現できたかもなんですが…もう終わってますね…朝倉選手と平本選手のキックルールかボクシングルールの試合大晦日にみたいです

お礼日時:2022/10/29 15:02

矢尾板と海老原。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

亡くなってますなぁ…

お礼日時:2022/10/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!