電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子がハイヒールを履くのをどう思いますか?
おしゃれを突き止めるとハイヒールも
その為のアイテムになってきます。
ハイヒール男子と言う言葉も聞くようになっても
まだまだ異質な存在でしょうか?
女装ではなくおしゃれの為のアイテムが女子だけのものの様に扱われてるのに疑問を感じてます。
今持っているハイヒールは写真の様なモノです。
私は身長が180cm体重64kg姿勢は良い方です。

「男子がハイヒール履くのをどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ハイヒールはそのうち来ると思います。



しかし、私の見解ではまだかなり先の様に思えます。

今女子は腰出しが流行っています。
あの腰出しはシルエットがタイトに見える
究極の形です。何も着けてない腰 部分が、服部分に比べてキュっと引き締まるかんじですね!


注目するのはシルエットです!


時代の流れはシャープでタイト目になってます。


テーパード、スキニー、スリムフィット
メギンス、トートバッグ

これらは女子から始まり男子に定着しつつあります。

つまり、腰出しもその延長線上にある訳です!


数年後かに男子の腰出しが来ると睨んでいます。


一方男子ハイヒールですが
ハイヒールはシルエットではなく
どちらかと言うと綺麗なラインを作る方向だと思います!
足長効果が一番ですね!

ハイヒールが来る前にインコテックスの様な足長効果のパンツが流行って、その後に来るかもしれません!

今はその兆しが見えませんので


当分は来ないと思います。


参考にして下さい!

この回答への補足

いつか、来る日の為に頑張りますね。
ありがとうございます。

補足日時:2014/08/17 19:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと分析されたようにおしゃれの流れを感じられているところが素敵でした。参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/17 18:59

No.1の方の言うように、いまの時代は何があってもおかしくはないですが、ハイヒール男子は異質だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ハイヒールも
元々男子の物だったのにそれでもやっぱり異質ですか。(笑)

お礼日時:2014/08/17 19:01

>まだまだ異質な存在でしょうか?



女のふんどしや男のブラジャーがはやっている時代です
もう何があっても不思議はない

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。そっちは
社会的地位を築こうとされてますよね。
ハイヒールも、そう言う次期が
来るように頑張ります。

お礼日時:2014/08/17 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!