幼稚園時代「何組」でしたか?

知人から、i-Podをもらいましたが、「同期」ができず困っています。
iTunesはダウンロードし、音楽もiTunesに入れています。
USBケーブルに繋ぐと、i-Podの画面に「同期中です」と表示され、すぐ同期が完了したのでUSBケーブルを外して下さいという意味の内容が表示されるので取り外して音楽を聞こうとしても、
自分のiTuneに入っていたはずの音楽が全く入っていません。

何年か前、適当に自分のパソコン(iTune)からとりこんだ音楽が数曲入っているのですが、
自分でどう取り込んだのか全く覚えていません…。
何回チャレンジしても、この時に入れた数曲以上に音楽がiPodに入らないので困っています。

どうすればよいか分かる人がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

とりあえず、復元して初期化してみては。


http://support.apple.com/kb/HT1339?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/18 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!