プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃないですか?

A 回答 (3件)

日本人全員を調べての主張でしょうか?



それとも、貴方の周囲の日本人だけを見ての主張でしょうか?

単に「貴方の周りに、そういう人たちが集まっているだけ」かも知れませんよ。「類は友を呼ぶ」って諺もありますし。
    • good
    • 0

ネットの掲示板見れば解りますよね。


サイコもどきは多いです。
議論が行き詰ったら、二言目には相手の人格、外見を攻撃してきます。
ですから、日本人は議論出来ないのです。
サイコは実際、高知能な奴多いです。特に白人にサイコ多いです。
日本人は全員幼稚でアホばっかりですからサイコじゃないです。
サイコもどきです。はい。
    • good
    • 0

>>◇日本人 サイコパス大杉 じゃないですか?



仰る通りですね。
それは、データでも裏付けられています。
もう、3年前のデータですが、国連が調査した「国際サイコパス人口」によりますと、日本人のサイコパス人口は、全人口の78%に及ぶそうです。
勿論、圧倒的に第一位・・・。
第二位のアメリカが13%ですから、いかに、日本のサイコパス人口が多いか、分かります。
調査の結果に驚いた国連は、日本政府に対して、早急に問題の改善に努力するよう、促しましたが、日本政府は、「忙しくて、それどころではない」として、この問題を放置しています。
因みに、お隣の中国のサイコパス人口は2%、韓国は1%です。

このままでは、近い将来、何か起こりそうで、怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
医療、行政全部信用出来ないかもしれませんね。
まして会社の人間なんか・・・。
他人の事へとも思ってないでしょうね。

お礼日時:2014/08/21 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!