1つだけ過去を変えられるとしたら?

平日朝7時に上野駅出発して浜松町へスーツケースを持って移動したいのですが、ラッシュにすでになっていますか?

A 回答 (3件)

上野が朝7時頃の京浜東北線か山手線で、浜松町までのご利用ということですね。

ちょうどその時間帯前後によく利用しています。
ラッシュは始まりかけていますが、スーツケースを持ち込むくらいは全然余裕です。
    • good
    • 2

7時45分頃の東京方面は物凄く混雑しています、


ちょっとでも電車が遅れると階段から見下ろすホームは頭しか見えない状況
※本も読めない

たまに、7時30分頃も使用しますか、たまになのであてにはならないけど、
普段使用している人から見たら空いている方・・・
※本が読める程度

ご自分の移動しやすさを気にするなら、半前で
周囲に気を使うなら・・・
元々旅行者が多い路線なので、スーツケース位は仕方がないので、
周りの人も気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細の状況ありがとうございます。参考になりました。始発でいっても7時着なので、どうしようか迷っていました。

お礼日時:2014/08/25 14:51

なっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報