電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半独身女性。
この6年、まったく変化なしの人生を生きています。
仕事でもプライベートでも、目に見えて変わった変化が一切ありません。
このままでは何もない、と思い何かしても何も変わっていかない。
何もうまくいったりせず、よくも悪くもなく現状維持な感じです。
本当に変化がなく、このまま死ぬのかと思うと
たまに真綿でクビをしめられているような気分になります。

私と同じような方いらっしゃいますか?
どうやってモチベーションを保ってますか?

また単調な人生はいつ動き始めましたか?
そのきっかけがあったら教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

街に住んでるの、田舎なの、、、。

金あるでしょう、、、バイクの免許取りに行ったり、、、。

BOSEのL1System、スピーカー・20万円を部屋に置いて、、、西野カナをでっかい声で聞く。

何気にベンチャーズ、桑田佳祐、加山雄三、昔のノーバディー、2人組の音楽を家が揺れるほどの音で聴くと、世界観変わるで。

村上龍、村上春樹、山川健一、ドフトエスキーを読む。

オープンカーを買う、、、コペンでも、古いカプチーノでも、、、ヨーロッパ車のセブン、450万円を買う、、、。

何か、、ドカーントやりましょうよ。キャンピングカー1000万円、、、陶芸工房250万円、、、。

007のDVDフルセットを買う、、、エックスファイルズ、DVD100枚セットを買う、、、。

何か試して見てください。お金がない場合は、通電100V、5秒、、、それ以上やると、、、三途のリバーを渡ることになります。

この回答への補足

都会っこです。
いろいろ遊んだりやったことないことは試してるんですー。
でも毎日が変わらないんです。
新規を経験しても、変わらないんです。この数年。

最後の一文に笑いました。
ありがとうございます。

補足日時:2014/08/26 13:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!