プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はPS3のソフトを買うと
必ず女性キャラの露出の高い服装を購入します
水着とかおぱんつが見えたりとか
むしろそれ以外買いません(追加シナリオとかは買うかも)

我ながらアホだな~と思いますが
同じな人いますか?

A 回答 (1件)

全く同じではないですが、昔オンラインゲームで女性キャラにすると男性プレイヤーが優しく対応してくれる事があったので女性キャラにした覚えがあります。



あとアニメ好きな方は何故か女性キャラにする傾向が強いとなにかの雑誌に書いてありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!