dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年Beckyを使っていますが全然気にしていなかったのですが
新規メールを作ります
Reply-To と Sender は当然そのメールボックスの設定が出ます
なので気にしなかったのですが
プルダウン してみました
添付のように・・・10個ぐらい出ました
実際に登録してあるのは5個くらいです
3個は過去にメールボックスがありましたが 削除しました
また 全然しらないアドレスが2個くらいありました

このプルダウンするアドレスの管理はどこで行うのでしょうか??
過去の3個 + 知らないもの2個 を削除したいです

よろしくお願いします

「BeckyのReply-ToとSende」の質問画像

A 回答 (1件)

デフォルトでは、設定したアカウントが自動的に、Reply-ToとSenderに登録されるようですね。

従って、登録アカウントを削除したら、両方の窓から自動的に消えるようです。

その他、各「メールボックスの設定」のメール作成タブで、Reply-toやSenderに常用設定していて送信した場合のメールアドレスや、送信メール作成のウィンドウで、その都度「Reply-toやSender」に入力して送信をしたメールアドレスの場合、それらは「履歴」として保存されるようです。

従って、「ツール」→「全般的な設定」→「全般」タブの「検索等の履歴削除」ボタンクリックで削除すると、消えるようですから、確認してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
できました
本当にありがとうございます