dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラウザを今までは主にインターネットエクスプローラを使用しネットをしたりしていたのですが昨日急に電波は繋がっているはずなのに「Internet Explorer ではこのページは表示できません」となり何をしてもこれいじょう接続できません。
パソコンはあまり詳しくないのですが「mozilla」というブラウザは繋がるので今はそれ経由でここにたどり着き質問している次第です。
ウインドーズファイアーウォールを無効にしたりインターネットオプションでSSLやTSLのチェックを確認したり過去の質問など参考にしながら復旧できるようにいじっているのですが復旧できなく困っております。
是非ご教授願えればと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

見れないサイトのURLは「Mozilla」と同じものですか?

同じPCに入ってるのなら機械的な障害では無いと推測しますが...。
後は、IEの[インターネット オプション]→「詳細設定」タブ
→「規定値に戻す」で設定を戻してみてはいかがでしょうか。
それでもダメな場合は[スタート]→[設定]→[プログラムの追加と削除]
からIEを修復すれば良いと思いますよ。
    • 0

インターネットオプションの詳細設定タブのリセットはためされましたか?

• 0

ウィルス対策ソフトの可否、OS、IEのバージョンなどの情報を書いていただくと対処しやすくなります。

Windowsファイアウォールが入っているということは、Windows XP SP2以降かWindows Vistaでしょうけど。
    • 0