牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は画像の通り豚鼻で、友人からも豚鼻だと馬鹿にされます。
鼻も横に広がっていて、鼻先がとにかく短いです。
鼻が低いのは諦めたのですが、豚鼻だけでもせめて治したいです。

整形以外で、何か豚鼻を治す方法はないでしょうか。

「豚鼻について」の質問画像

A 回答 (3件)

贅沢だと思います。

見方によってはかわいいのでは。友人が口に出すのは、ご本人がそれほど気にするほど悪くないからです。20,30位までは気になるかもしれませんが、40過ぎたらそれまで身につけた中身のほうがずっと重要になってきて60ともなれば皆同じです。現在健康そのもので生活していると思いますが、自分のできることを精一杯やって技能や教養を身につけることに専念したほうが幸せになれます。
    • good
    • 0

「治す」とおっしゃっていますが、おそらくその鼻の形はお父さんかお母さんの系統からもらったものでございましょう?つまり、遺伝によるものなので、それが(遺伝的に)正しい形になるので、治すもへったくれもないのです。

    • good
    • 0

整形以外だと、メイクしかありません。


ピンクチークを大きめに、太めのアイラインですかね。
黒カラコンを入れて、ハイライトは確実に鼻筋に入れて下さい。
理想はベビーフェイスです。
鼻が大きくて上を向いているのに、赤ちゃんは可愛いですよね。
馬鹿にする友達がいるなら、鼻をチャームポイントにして見返してやって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!