プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年です。
新宿でディナーデートすることになったんですが、いい感じの場所ありませんか??
チェーン店とかでなければ、
カフェ的な店がベストかなと思うんですが、ネットでもなかなか見当たらなくて…
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

予算を補足した方がいいと思いますよ。

この回答への補足

あ、すいません汗
お互いに未成年でお酒を飲むわけではないので、合わせて4000~5000と言ったところでしょうか。

補足日時:2014/08/29 08:50
    • good
    • 0

昔だと「談話室 滝沢」があったのですが・・・


「椿屋珈琲店 新宿茶寮」は如何でしょうか?
喫茶店としては少々お値段は、よろしいかもしれません。

お見合いなどでよく使われるのは「京王プラザホテル」
「ヒルトンホテル」などホテルの喫茶店です。
一番無難という気もします。一度下見をされると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
ご飯を食べたいので、椿屋珈琲店はちょっと喫茶店すぎるかもしれません(>_<)
ホテルの喫茶店ですか…
ハードル高そうですね汗

お礼日時:2014/08/29 08:53

新宿ならタカシマヤやミロードの上の階にあるレストラン街とかどうでしょう?デートや友だち同士の利用客よく見ますよ。


ピークの時間から少しズラせば、そんなに待たされることもないと思います。

タカシマヤは落ち着いた感じで、ガレットのお店やカフェ、イタリアンなどがあります。テラス席のあるお店もあるのでオシャレなデートにはいいと思います。

ミロードは客層が若いし駅の真上にあるので行きやすいかも。
パスタから和カフェ、ロシア料理やベトナム料理まで色々あります。お値段もタカシマヤよりリーズナブルです。

レストラン街がお嫌でしたら補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!レストラン街なら色々選べますね!
下見してみようと思います!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2014/08/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!