アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語が通じる病院がいいです。9月にタイに行く際脂肪吸引をしたいと思ってます。日本より価格もやすいときいたのでどの位日本とさがあるのか技術的にもどうなのかご存じの方アドバイス願います

A 回答 (4件)

脂肪細胞は糖尿病予防に大切な細胞です。

その時は穂sくなっても将来糖尿病にかかりやすくなったり重症化する可能性があります。特にたくさん食べても太らないようにしようとしているならなおさらです。太ればい人は糖尿病が重症化しやすいといわれています。
    • good
    • 0

医療事故多いですし、衛生環境悪いです。


脂肪吸引施術自体がリスクあるので止めたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

タイにはどの位滞在予定ですか?



術後には痛みもあるようですし、体がきちんと回復するのには月単位で日数がかかるみたいです。

先の回答者様方が仰る通り、吸引手術そのものにリスクがあります。
更に、タイと日本の病院での衛生状態を比べて、…どうなんでしょうか?
術後のケアまで考えると、タイでの手術にメリットがあるとは思えません。

【日本語が通じる病院】となると当然、日本人を相手にする病院ですから、金額的にかなり要求されますよ。
逆に、それでも安価な病院には、それなりの理由があると思います…
    • good
    • 0

なぜタイで脂肪吸引するのですか?お金がないのですか?お金がないのなら。

脂肪吸引なんてやめて、食べる量を控えてください。食費が浮いてお金が貯まります。体脂肪も減ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!