アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃から剛毛で 気になって 処理していたら こんな足に…。

画質荒くて わかりにくいかもしれませんが、
毛穴という毛穴が
色素沈着してて
本当に汚いです…。

暫く ムダ毛の処理を止めて 肌に負担をかけないようにもしましたが
全く改善されません泣

アトピーもあるので…。 より醜い足に…。

本当に泣きたいです(;_;)

どうすれば
綺麗になりますか?

「足が汚い…」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



お顔のケアと同じように、
お風呂上がりに、化粧水&乳液で整えるだけでも違ってくると思います^^

特に、処理後です。
処理後は必ず。

ただ、当然、すぐ効果があるわけではないので、
外出する時など足を見せるときは、
UV下地を塗った後、
ベビーパウダーとおしろいを混ぜた物をパフでポンポンとなじませてみてください。

何もしないよりは
かなりきれいになると思います^u^


【おすすめベビーパウダー】
http://www.amazon.co.jp/ジョンソン-ベビーパウダー-プラスチック容器-140g/dp/B000FNU4JY/ref=sr_1_fkmr2_2?ie=UTF8&qid=1409481216&sr=8-2-fkmr2&keywords=薬用+ベビーパウダー%E3%80%80ジョンソン


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
毎日 乾燥しないように
保湿は心がけていますがなかなか治りませんね(泣)

ベビーパウダー買ってみます(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/07 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!