プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ようやく糞漫画終わったし、ナルトもカグヤ倒したから終わるし、ハンター×ハンターは当分再開しないし


ジャンプってもはやワンピースとブリーチ頼みになってね?

A 回答 (1件)

ブリーチは随分と前から人気ないですよ。



ジャンプ側としては終わらせたいけど、
ここまで来て連載途中で中途半端な終わらせ方もできないし、
過去の功労賞的な意味合いで連載が続いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は進み方は別として、もし一気に読めるならば面白さだけならブリーチが一番好きですかね。まぁ毎週読む分には人気ないんかなとは理解できますが。コミック売上は毎回上位だから多分皆さんも似た感想なんかな。

今のジャンプはかなり迷走してる感があるからこのままだと本当ワンピース任せになる気がしてなんだか悲しいです。

お礼日時:2014/09/01 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!