アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスを探しています。
目が透けないような濃いめのサングラスを探していますが、皆さんはどこで買っているのでしょうか??
大きめのフレームで眉くらいまで隠れるようなものがあれば教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

どこの眼鏡屋にもある、


枠が気に入ればどんなレンズにでも入れ替えてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レンズ入れ替えてくれるんですね!!知りませんでした!!ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/09/03 18:24

眼鏡屋



東急ハンズに行けば顔が隠れるぐらい大きなのが売ってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
東急ハンズにも売ってるんですね!!探してみます(*^o^*)

お礼日時:2014/09/03 18:23

こんばんは



メガネ店で購入しています
レイバンのミラーレンズなら透けませんよ
大きめですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます(*^o^*)

お礼日時:2014/09/03 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!