アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信するとき相手の本文の引用で


を使うと自動的に青色になりますが、そうならないメールがあります。しかも文の始まりの位置もおかしいです。あれはなぜでしょう?

MAC Entourage2001です。

A 回答 (3件)

NO.2 の方と同じですが、返信しようとしている貴方に送ってきた相手の方が、テキスト形式ではなく、HTMLでメールを送信しているからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 14:00

もとのメールの形式がHTMLかテキストかの違いではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 14:00

なぜと問われたらそれはメーラーの仕様としか返答しようがないですね。

(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!