アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 来月にケアンズへいきますが、その際、キュランダに行き、町中を散策しようと思っています。熱帯雨林の中の町でもあり、蚊とか害虫とかの心配はありませんか?短パン・サンダル・半袖シャツでの散策は可能でしょうか?
 服装の準備で迷っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ただ単なる終点駅の観光メインの集落というか町というか。


日本のちょっした田舎の観光客相手の中心地って感じ。
そんな虫などいる雰囲気はないですね。
ケアンズの町も熱帯雨林の中もそうですが、
日本の街のようにゴミゴミした感じはないですね。
短パン・サンダル・半袖シャツまったく問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。参考にして身軽で散策したいと思います。また、よろしくお願いします。

お礼日時:2014/09/04 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!