アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ある特定のサイトを利用しようとすると、「インターネットの動作が停止しました」

と表示されます。ポイントサイト、ブログライターなどのトップページは、見れるのですが

次のページへ移ろうとクリックすると、「インターネットの動作が停止しました」が表れます。

心当たりがあるのが、パソコンの無線ランが故障して、外付けのUSB無線子機を使用している事です。

パソコンの初期化、インターネットエクスプローラー11のリセット、クッキーなどの削除などを

試しましたが、特定のサイトだけ利用できない状態です。

誰か、この状態を治す方法を詳しく教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ



>>パソコンの初期化、インターネットエクスプローラー11のリセット、クッキーなどの削除などを
試しましたが、特定のサイトだけ利用できない状態です。
・となると、システムに何らかの不具合が出ていると思います。
・一度、下記の事が必要になると思います。

システム復元
・PC システム復元と検索し、数か月前まで戻します。

最後に、FLASH PLAYERの更新をし、再度、動作確認をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい対処法ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/08 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!