アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問や相談じゃなくネット上で愚痴を聞いてくれるところってないんでしょうか?

A 回答 (2件)

愚痴を書いた後に、ちょっとした質問をすれば規約違反にはなりません。



愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴・愚痴


私はどうしたら良いのでしょうか?

でOKです。
    • good
    • 0

 ないと思ったほうがいい。

現実世界ではやっぱ愚痴って「たまに」がいい。いつも聞いてると不幸が移るから。ネットなんぞ、嘘だらけで行ける世界なんだから、「わかるよ」と言う人の何人が本心から言ってるかわかったもんじゃない。あれだけ盛り上がった電車男も、言葉を思い出すだけで時間がかかるくらいだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!