プロが教えるわが家の防犯対策術!

随分前からお世話になっている占い師さんに恋愛の相談をしたところ、「終わった恋愛」だと言われました。
それで、「このまま進んでも進まなくても苦しいのには変わりない。自分で進みたい方へ行きなさい」と言われました…。
ちなみにタロット占いでした。
何だかもやもやしてしまって。
きっと、認めたくない、受け入れられない自分がいるのだと思います…。
占い師さんに「終わった恋愛」と言われた人はいますか?
また、その結果どうでしたか?
そして、この占い師さんをどう思いますか?

A 回答 (2件)

占い師さんの友人が何人かいますが。

占い師さんは普通は悪いことは(悪いほうに結果がでていても)言わないのが不文律です。
どういう状況で「終わった恋愛」だったのでしょう?
それによって、カードの意味も変わります。

もやもやした気持ち、わかります。
私も占い師さんにひどいことを言われたことがあります。
タロットでも占星術でも、こたえは自分のなかにあります。
そのお手伝いをするのが占い師さんなので、気にしないのがいちばんですよ。
    • 0

> そして、この占い師さんをどう思いますか?

バカバカしいですね。
タロットってカードでしょう。
何を引くかは確率の問題。
しかも論理的根拠の無い物でもある。
恋愛で悩むのなら、信頼できる御自分の周囲に居る人達に相談した方がまだ良いでしょう。
タロット占いと言え、出たカードに対して説明を付けないとならないですからね。
無意味!
簡単に言えばジョーカーを含めた53枚のトランプにて、実際は相性も良く順調な恋愛になっているのに、引いたカードが
ジョーカーだった場合と言うケースと、相性最悪で喧嘩が絶えないと言う男女間なのに、引いたカードがハートのエース
と言うケースと同じ無意味!
    • 0