アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってセクハラでおっぱい触られて気持ち良いものなんですか?

そりゃ相手によって違うでしょうね。そうでしょうね。

例えば、イケメンにおっぱい触られたら気持ち良いものなんですか?嬉しいものなんですか?
そういう時は抵抗せず体を委ねてしまいますか?



何故そんな事を聞くかというと。

気になる子がそういうセクハラ受けて、俺はその子を庇ったわけなんですが。

もしかして俺がした事ってお邪魔だったのかな~?って。


流石に相手のこと好きとかそういうのはないと思うんです。だって触った男は既婚者で、それは彼女だって知ってます。(そういうトークをしてた訳だし。)
ただなんていうか・・・一夜の過ちの相手としてはOKなんだろうなぁ、みたいな?カッコ良い男なわけですよ。

普段から触られてるみたいだし。抵抗もせず触らせるがまま、揉まれるがままにしていたし。
(俺が元カノのおっぱいを触ってる時、そういやこんな感じだったような・・・。)


俺が彼女を庇ったのは、単純に嫉妬心からです。頼られたわけでは決してないわけで。
庇ったというより、相手の男の手をどけて邪魔をした、ってだけなんです。
だから、なんか余計なことしちゃったのかな~?って今になって後悔してます。



どうなんでしょう?
「良いな」と思う男性におっぱい触られるのって、気持ち良いものなんですか?
人前でも体を委ねてしまうほどに?

A 回答 (3件)

 そこに相手へ好意が有るか無いかでのセクハラは


気持ちいいものなのかも知れませんね。

嫌な相手なら、気持ちいいなんて感じれないですし。

基本は、素敵な方なら身体を委ねてしまうかもしれない。
セクハラされちゃう程素敵な女体をしてるって事ですし。

好意あったら、委ねちゃう・・・かも・・・・しれない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。


セクハラって言い方しちゃうとあれですけど、要はセックスですもんね。
そりゃ、相手によるのはそりゃそっか~。


ってことは、ますます俺ってお邪魔虫だったんだな~、って。

人前でやるのは非常識極まりないとは思うけど・・・でもそれを邪魔する資格がじゃあ俺にあるのか?って言ったら、そんなものないし。彼氏でもなんでもないし。一人のファンでしかないわけだし。


あ~あ、ホント俺ってなんなんだろう?
なんか惨めです。

お礼日時:2014/09/08 20:40

そんなのはAV女優になるようなビッチ女だけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなぁ?


俺が触ったら怒ると思うけどね。
それは置いといて。


なんかも~、どうでも良くなってきちゃったよ。
どっちにしろ、俺なんて相手にしないんだしね。

お礼日時:2014/09/08 20:37

そんな女性は少数だと思います



いくらイケメンで好意があったとしても、人前などでそのようなことをされたら不快ですし引きますね

だいたい、常識的に考えてもおかしいですし その男性の猿なみの行動に呆れてしまいます


私なら訴えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。

と思うんだけど。



でもやっぱお邪魔だったのかな。
俺って一体なんなんだろう?

お礼日時:2014/09/08 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!