プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。

私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。

もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。


その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。


彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。


長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。


またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。


そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。


彼は30代前半で私は20代前半です。



私は魅力がないのでしょうか?
それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか?

風俗とかにいっているのか?
もしかしたら他に女がいるのか?


色々と疑ってしまう自分がいやです。
回答お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

はじめまして、法則占い師のマオと申します。



彼に他に女性がいるとか、風俗に行っているという心配はないと思います。
またあなたに魅力がない訳でもないとお見受け致します。

彼は処女であるあなたをとても大切にしているのでしょう。
大切な彼女に無理強いなんてしたくないに違いありません。あなたと同意の上で、あなたが良いと思う時にしか彼はあなたを求めたりはしないでしょう。

彼が家に連れて行ってくれない理由は、本当に部屋が汚いのかもしれませんし、
また彼はあなたと初めて関係を持つ時には、自分の家以外でと考えているのかもしれません。

大切で大好きなあなたとは、生活感のある部屋ではそういう事をしたくないのかもしれませんし、そういった面からも、旅行などを計画してくれたのではないでしょうか?

彼は30代という事もあるので、若い男性のように性欲だけを満たすような行為は絶対にしないと感じます。あなたの事を第一に考えて行動してくれるとお見受け致しますよ。

彼を信じてあげて、少しでもお役にたてば幸いです。
    • good
    • 3

ベッドであなたを喜ばせる自信がないだとか、彼氏さんに対する意見も色々ありますね。


確かに女性が初めてだから挿入がうまくいかないという事はないと思うのですが、彼氏さんはあなたを想うが故に緊張もしただろうし、緊張すれば挿入もうまくいかなかったり勃起も弱くなったりする事はあると思います。
年上でセックスの経験がある男性でも好きな人を前にするとプレッシャーで心臓バクバクになると思います。
あなたとの初めてのセックスをうまくエスコートできなかった事から彼氏さん自身ショックを受けている可能性も考えられます。

彼氏さんの家に関しては検討がつきませんが男って意外と変なところに拘りとか羞恥心を持ってたりするので、いざフタを開けてみたらそんな事気にしてたの、みたいな展開ありそうですけどね。
それかホントに散らかってるか。
今までその彼氏さんに裏切られた事ないなら信じるべきですね。
裏切られてないのに信じれないんじゃ信頼関係成立しませんからね。

あなたの魅力に関しては心配無用と思われます。
魅力がなければキスする事もホテルに誘う事も、そもそも付き合う事もないと思うからです。
    • good
    • 2

少し前の私と似てます;


私も処女で半年たったころ彼と初旅行し、まだ怖かったので一緒に寝ただけで終わりました。そのあと我慢してるのはわかりましたが誘われることなく...。
翌月私の誕生日なのでまた旅行に行くことになっていたので私はその時までには覚悟をしとくつもりでいました。ただ旅行の一週間前にイチャイチャしてたら彼が止まらなくなり、ぽろっと「ホテル行かないか」と言ってきました。でも言った後に「いや、旅行まで待たなきゃな」とぼそぼそ言って結局彼は我慢してくれました。

質問者様の彼氏さんも初めてだから良い思い出にしてあげたくて、今は我慢してるのではないでしょうか?不安なら、彼に直接「我慢させてる?」って聞いてみてもいいかもしれません。ちなみに私はよく聞いていました。それを聞いてこんなに我慢してくれてるなら、私も頑張らなきゃなと思ってました。

あと一度したらデートのたびにするようになるの嫌だと思ってましたが、私の彼の場合はそうはなりませんでした。丸一日デートの日と交互ですかね。
私は自然にこのペースになりましたが、彼氏さんに毎回はやりたくないからデートだけの日も作ってほしいと言えばわかってくれると思います!

私もそうでしたが、いろいろ考えすぎて不安になってしまいますよね。そんな時は電話でもいいので、自分が不安に思ってること聞いてみてください。
    • good
    • 0

>私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。


奥さんや浮気相手がいたなら、あなたが処女だって挿入できます。

彼も童貞の可能性が高いですね。
どうしたら良いか分からない、嫌われないようにしたい。
って感じではないでしょうか?

でも30代の人なら、自分で処理はしているでしょうね。
    • good
    • 1

 奥手な彼は、ベッドであなたを喜ばせる自信がないんですよ。

    • good
    • 1

Hができないなんて10代かと思いきやいい歳したカップルですな(笑)


普通に彼氏も童貞やろ
大丈夫ただ単に彼氏は童貞の奥手かと
    • good
    • 4

多分、彼は性的な経験があまり無いのだと思う。

旅行先で、貴方との始めての性行為に失敗したのを、貴方は自分が処女だからだと思っているようだが、それもあると思うが、やはり彼の経験不足が大きいと思う。経験があれば、処女でも問題はないよ。

家に呼ばないのも、本当に家が汚いので、そこに貴方を連れてきて幻滅されたくないという気持ちがある一方、多分、自分の家で貴方と性行為をしたくないのだと思う。キスもあまりしないことから察するに、割と潔癖な性格で、性的経験も少ないとすると、家の中で、性行為におよんで失敗すると、彼にとって隠れる所がなくなるからね。ホテルなら退散すれば、性行為の失敗をうやむやに出来るが、家で性行為におよんで失敗すると、できるまでトライし続けることになるかも知れない。後が気まずい。彼にはとてもその自信がないので、家での性行為に及び腰になっている、と思う。前回の旅行でも、失敗した後でも、君とずーといなくてはいけないのが、つらかったのだと思う。失敗を考えると、不用意に君を家には呼べないよ。

まあ、今は心配しないで、次の旅行に期待しなさい。多分、次回は失敗しないよう、策を練ってくると思うよ。その時の彼の態度で、今後どうするか決めなさい。旅行に行くぐらいだから、彼にも性行為におよぶ覚悟はあるでしょう。私の考えでは、その時、うまく行けば、彼の態度も今後大きく変わると思う。やはり、失敗したら、今度は、多分、彼も自分の経験不足を謝ると思う。その時は、貴方は、自分が本当に愛されていると思ったほうがよい。
    • good
    • 1

独身男で1人暮らし‥部屋が汚いというのであれば一緒に掃除を手伝ってあげましょう。



本気で末永く付き合うつもりならば、いずれは彼の家に行くことになると思います。

一刻も早く確認(掃除)に行くべきです。

ゴミ部屋だろうがオタク部屋だろうが、そんなの関係ないでしょ?

旅行に行く前に、まず、疑いを晴らすことが重要です。

後悔先に立たずです!
    • good
    • 0

再びNo.5です。


自宅に彼女を呼ばない理由として、皆さん二股や既婚を疑われているようですが、私としては
彼氏さんがいわゆる「隠れオタ」な可能性もあると思います。
アイドルのポスターが壁一面に貼ってあったり、半裸のねーちゃんのフィギュアが所狭しと
飾られてる部屋へ彼女を連れ込むのは、さすがに難易度高いでしょうし。

浮気とどちらがマシと思うかは人それぞれでしょうけど……。
    • good
    • 0

連投ですが、



あなたのNo.5さんへの補足を見て感じたのですが、あなたはやはりセックスに対して少し抵抗感があるのではないでしょうか。

本来セックスというものは、愛し合う二人が最も近づき、互いを受け入れ、愛し合うことのできる最高に幸せなひとときです。
デートのたびに誘われたら・・・・って、こんな幸せなことはないのではないですか!?
それに、例えば彼の部屋にいくとなったら、結局デートのたびに彼の部屋でセックスを誘われるだけですから、本質的に変わらないような気がしますが。

それよりも、他の方も気にしていましたが、普通男と言うものは彼女は出来るだけ早く自分の部屋に連れて行きたいものです。
何よりラブホテル代が浮くし、何だか同棲か夫婦になったような気分になって、本当に彼女になってくれたんだなあ! って実感できるからです。

それなのに、へやに来させないのは確かにあやしいですね。
汚い部屋を掃除するの好きだからやってあげるって言って強引に押し掛けてみては?
ただし、男には他人様には見せられないものも多いので、当日ではなく、次回のデートの約束の時に話してみることと、いきなり部屋全部を片付けると言われると、彼が隠すべき?ものも何かと大変なので、3回に分けて掃除してあげて下さい。
僕だったらその方が助かります。(^_^;)

この回答への補足

やはり彼女ができたら普通家に呼びたいですよね。
私も過去に付き合った人はそうでした。
見られたくないものがあるならきっと余計に片付けてもらいたくないと思います…。なのでそれはちょっと言えないですね。


ラブホも彼の家に一度も行ったことないのに、いきなりそんな場所に行ってしまうのが嫌です。

彼のことは好きなので、彼のことを思ってもし次誘われたら行ってもいいかなとは思うのですが…

やはり家に行ったことがないのが不安ですね。

補足日時:2014/09/09 15:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A