アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性女性問わずご回答お待ちしております。

私のバイト先に、素敵な社員さん(以外Aさんとします)がいます。妻子持ちです。
年は私の20歳上ですが、とにかくかっこいいんです。

仕事のときに優しいいのはもちろん、気さくで話しやすいです。

「○○さん(私の名字)可愛いね」とか
帰りに私服で会ったときはいつも
「本当スタイルいいよね」とか言われます。
私が異性に褒められるのはこのときだけです。

私がバイトの日数を減らしたいとお願いしたときには「○○さんの笑顔が見れなくなったらさみしい」と言われました。
本当にそんなふうに思ってくれてるかはともかく、嬉しいです。
また言ってほしい、とも思ってしまいます。
さらっとそんなこと言えるのかっこいいです。
20歳も上の既婚者に言われて嬉しいなんて、おかしいですか?
どうして、そんなこというんですか?

若い頃、彼女いない時期がなかったとか
二股してたときもあったとかいうエピソードさえもかっこいいと思ってしまいます。

なるべくAさんが出勤のときは私も出勤したいし、会いたいって考えてしまいます。
Aさんの近くにいると落ち着きます。
後姿を見ると、抱きつきたいとか思ってしまうこともあります。

どうして、私はこんなふうに思うのかわかりません。
同じような経験の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

その男、下心見え見え。


少なくとも男からは嫌われるし。
で、最後の質問への回答。
あなたにファザコンの気があるから。
白馬にまたがった王子様に憧れるでしょ。
依存心が強いでしょ。
別に悪いことじゃないんだけれど、ある程度自分の傾向、つまり思考パターンを理解していないとカモに引っ掛かるよ。
セフレが欲しいバカ男が撒き餌を撒いてるから。
    • good
    • 0

うげ!気持ち悪い。


そんな歯の浮くようなこと言う男のどこがカッコいいねん?
と言うのが私の感想ですけど。

気をつけた方がいいよ、あなた。
男で痛い目みるタイプです。
    • good
    • 0

質問者さんのような女性が多いから既婚男性と未婚女性の不倫が多いんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!