プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは.教えてください.
Word(2007)で,表の外で「箇条書き」を使うと,

(例)

◆あいうえお(Enter押す)
(Tab押す)◇かきくけこ

のように,Enterを押して改行し,さらにTabを押すと2行目が少し下がり,別の記号(=この場合は,◇)が表示されると思います.便利で多用しているのですが,表の中では,EnterのあとにTabを押しても,上記のように少し下がり◇が表示されるのではなく,隣接しているセルを選択してしまい,上記(例)のような結果にはなりません.

できれば,表中でも(例)のように表したいのですが,このようなことは可能でしょうか.可能であれば,その方法を教えてください.

よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

Ctrlを押しながらTabキーで如何でしょうか?



表内で、セルの中にTabを入れる場合は上記手順で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.やってみました.私の環境では,確かにTabは入るのですが,◇が表示されないようです.

お礼日時:2014/09/10 19:09

レベル下げってことでしょうか?


普通はTabキーではならないと思うんですが……
2段目を入力する時にAlt+Shift+→キーではどうですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!できました!

お礼日時:2014/09/12 21:04

ひょっとしてアウトライン表示で作業されてます?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています