プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ジャッジ」や「人狼ゲーム」のような、相手の心の中を探りあいをして生き残って行くような映画を探しています。
ライアーゲームやカイジ1のような、殺し合いがないものでもいいです。
お勧めを教えて下さい。
洋画、邦画問いません。

ただし、アイドルグループの誰かが主演・・・みたいなのはゴメンなさい。
また、幽霊(またはそれっぽいもの)が出てくるものも苦手なのでゴメンなさい。
それ以外で、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

絶賛!…は出来ないけどこんなのいかが?



『エグザム』(2009)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

個人的にはライアーゲームよりかは面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく借りてみました。
後半は結構ドキドキしました。
面白かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/26 18:07

「インシテミル 七日間のデスゲーム」が当てはまるのではないかと思います。


ただ原作の評価は高いのに、豪華出演陣なのに、映画の評判は残念ながら今一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは観た事あったんですが、個人的にはなかなかよかったなぁ~って思ってます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!