都道府県穴埋めゲーム

こんにちは!夢占いお願いします!

自分と知らない人合計四人でボートで海を旅してました
穏やかな海でした
その海を進んでいると垂直な凄く大きい滝になっておりそのまま滝の上からボートごと落ちる夢でした
落ちると言ってもボートから投げ出されず例えるなら空をボートで漕いでるとそのままの状態で落下する感じです
自分はジェットコースターとか絶叫系に乗ってるみたいに凄く楽しみながら落ちていました
結構デカイ滝で海全体が滝のような感じでした
落ちてる時間も結構長く凄い高さの滝でした

落ちたあとボートから落ちたのかな?
海の中を泳いでいて横を見ると魚型の潜水艦があり、そして自分が地上にでると自分はボートに乗ってました
以上です

なんか変な夢でしたww
イメージは凄く楽しかったですww

色々と言葉が下手ですが
夢占いお願いします!!

A 回答 (3件)

どんな占いでも年齢、性別、職業により大きく変わります

一般的な、成人男性と仮定してお答えします
不安や恐れ、罪悪感や苦い思いなどココロの中のマイナス要素がなくなり、毎日をすがすがしい気分で過ごせそうです。悩みや心配事を抱えているならスッキリ解消されそう。運気は上昇!何事にも新たな気持で取り組めそうです。
    • 0
この回答へのお礼

性別や職業によって違うんですねΣ(゜Д゜)

自分一般的だと思う成人男性ですw
色々とよい方に進んでいってるみたいで良かったです(*´∀`)
元々自分マイナス思考で
最近そのマイナス思考を治したくて一ヶ月前から色々と調べて取り組んでいたので結果が出てるみたいで良かったです(*´ω`*)

運気もあがるみたいなんでこの流れに乗って頑張っていきたいと思います!

回答ありがとうございました(*´ω`*)

(逃げる感じで)落下や降りる夢は良くないと聞きますが、逃げるような夢ではなく、むしろ楽しんでる夢なので、、、

滝に注目すると、エネルギーが満ち溢れている暗示です。(滝は大きければ大きいほど良いので...絶好調!)

落ちた夢でも楽しんでいるので、抱えているトラブルなどは早期に改善される暗示です。
    • 0
この回答へのお礼

落ちる夢はあまりよろしくないんですね(´・ω・`)
でも楽しんでたからいい結果になりそうで良かったです((*´ω`*)

滝の夢はそんな効果があったんですね(*´∀`)
滝が大きすぎるぐらいなんでこの調子で頑張りますw

回答ありがとうございました(*´∀`)

落下する夢は、マスターベーションのしすぎ、と本で読んだことがあります。

当たってますか?
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ((((;゜Д゜)))
…多分

回答ありがとうございました(*´ω`*)