アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

教えて下さい

A 回答 (4件)

他の人も言ってますけど、iphoneでエロアプリはありません。

ただWEBアプリならアップルの審査が必要ないのでエロアプリもあります。
こんな感じのです。
http://hydroquery.com/NetDojinViewWeb/

参考URL:http://hydroquery.com/NetDojinViewWeb/
    • 19

iPhone用のエロアプリはありません。

Appleの企業倫理でそういったアプリの申請があった時はすべて却下されています。

生前スティーブ・ジョブズがこう言ってます。
「エロがほしければandoroidを使えばいい。」てね。
    • 2

数年前『妄撮』と言うアプリが申請されましたが、Android版は

許可されiPhone用は却下されています。
(作成メーカのサイトより)
*これは洋服を破るとその下が見えるアプリ

パンチラのアプリも消滅したしね。
    • 2

ないよ。

Appleの審査を通過しないから。
    • 2